技術とか戦略とか

IT技術者が技術や戦略について書くブログです。

2019年の自社の社員旅行に行ってきました

楽しそうな写真とかはFacebookを見てもらうとして
 
社員旅行に行って、同じ現場で働く仲間たちだけでなく、違う現場で働く仲間たちとも親しく話せるようになりました。
現場作業の他に、社内全体を見る必要がある仕事もしているので、これは大きなプラスでした。
やっぱり社員旅行のようなイベントは行ってみるものですね。
 
また、スーパーファミコンのゲームもプレイしたのですが、ゲームが純粋に楽しいと感じられたのは高校時代以来でした。
仲間と顔を合わせてゲームをするのが大事だ、という論は聞いていたのですが、実際にやってみてその通りだと思いました。